口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • キャラフルライフスタイル みがきマスを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • キャラフルライフスタイル みがきマスを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • キャラフルライフスタイル みがきマスを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ディズニープリンセスがついた可愛い歯ブラシ

女の子なら、みんな大好きなディズニープリンセスのマスコットがついた、面白い歯ブラシ!
どれが出るかはお楽しみですが、全5種類で、ラプンツェル、ベル、アリエル、シンデレラ、オーロラ姫のどれかが入っています。
ちなみに、みがきマスでは、クレヨンしんちゃんやサンリオのシリーズもあります。

楽しくて可愛いマスコットは、取り外しができるので、おもちゃとして遊んだり、コレクションすることもできます。
マスコットには、うら・おもて・側面があるので、子供には難しい“持ち替え”をスムーズに理解できる仕様になっているので、
「えんぴつ持ち」「こんにちはの持ち方」「さよならの持ち方」を簡単に教えてあげることができます。

我が家の娘たちも、ディズニープリンセスが大好きなので、こちらの歯ブラシのパッケージを見せたとたん、目をキラキラと輝かせて、「早く開けたい~!!」とお願いしてきました。
中から、プリンセスを出して、「かわいい~!!」と大感激!!
以前は、なかなかしてくれなかった歯磨きを、すすんでしてくれるようになりました。
歯磨きの仕方は、検診で教えてもらっていたのですが、プリンセスでうら・おもて・側面の区別があるだけで、
すごく教えやすくて、子供たちもさっと理解してくれて、歯磨きを上手にしてくれるようになりました。
母として、とても楽に歯磨きをしてくれるようになったので、親子でニコニコな歯磨き時間を過ごせるようになりました。

また、お友達にあげるプレゼントとしても、喜ばれそうだと思いました。
歯ブラシは消耗品なので、いくつあっても嬉しいものなので、私も近々プチギフトとしてチョイスしてみたいです。

BANDAI(バンダイ) みがきマス

BANDAI(バンダイ)

みがきマス

歯ブラシおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

歯ブラシ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング