口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 祐徳薬品(ゆうとくやくひんこうぎょう) スポールバンを使ったLotusさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

肩こり、腰痛などの体の痛みや頭痛も緩和!

常に悩まされる肩こりに首の痛み、それに伴う頭痛とはもう何十年ものお付き合い。
定期的に通う整体に頼りつつ、付き合っていくしかない体の痛み。
でも、もう少し楽になりたいなあと思っていました。
コロナ禍で家にいることが多くなり、慢性的な運動不足も相まり腰まで痛くなってきました。
そんな時に年上の知人から紹介されたのが、東洋医学の発想をもとにつくられた鍼治療テープ【スポールバン】。
1ミリほどの鍼と周りにある圧粒子で血流が良くなるのか、かなり楽になりました。
花粉の季節は頭痛もひどくなり毎日のように鎮痛剤を飲んでいますが、張り出してからは気がつくと頭痛も
少なくなっていました。数日効果があるようですが、入浴してもはがれることはないです。
体の箇所によってチクッとすることがありますが、苦痛ではありませんので痛みに弱い方や鍼灸が苦手な方でも
取り入れやすいと思います。リモートが増えパソコンやタブレットを使用する時間が増え、背中から肩、首までバリバリな方にも
最適です。最近、首筋につけると小顔効果があるかもなんて情報もあり、試してみたいと思っています。

祐徳薬品 スポールバン

祐徳薬品

スポールバン

鍼シールおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

鍼シール関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング