口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • えがお えがおの黒酢黒にんにくを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • えがお えがおの黒酢黒にんにくを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • えがお えがおの黒酢黒にんにくを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • えがお えがおの黒酢黒にんにくを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • えがお えがおの黒酢黒にんにくを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

新製法で、従来品と比較して黒酢濃縮150%を実現!

えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破しており、黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品だそうです。
※2023年2月 東京商工リサーチ調べ
国産黒酢100%使用している「えがおの黒酢黒にんにく」は、
鹿児島県福山町の自然の地熱で手間ひまかけた、江戸時代後期のおよそ200年前から始まった伝統の製法で、
仕込みから発酵・熟成まで、アマン壺と呼ばれる1つの壺の中で作っている、本物品質の黒酢だそうです。
新製法で、えがお独自の黒酢を配合することで黒酢濃縮150%を実現したそうです。※従来品比較
黒酢の健康成分の一つ、黒酢由来アミノ酸を今まで以上に含み、健康実感パワーを今まで以上にサポートするそうです。
黒酢サプリメントの伝統的メーカー「えがお」の長年の黒酢研究から、
この度・黒酢の熟成過程で生まれる「乳酸菌」の培養に成功し、新採用したそうです。
黒酢由来乳酸菌として配合した乳酸菌は、健康効果として様々な栄養を補うことが期待できると言われているそうです。
また、健康食品GMP認定工場での商品を製造し、
第三者機関での残留農薬や有害物質の検査を徹底して行っているそうです。

わずかに黒酢のような香りがしますが、にんにくのような香りはありません。
香りもそこまで強くないので、飲みにくいと感じるほどではありません。
飲みやすい形なので、水やぬるま湯と一緒に、さっと飲むことができます。

子育てを始めてもうすぐ10年。
家事をしながらの、娘二人との生活は、すごく体力がいることだと、年々感じます。
普段から、食事は、野菜たっぷりで、栄養バランスを考えたメニューにしたり、
健康面でも、なるべくたくさん歩くようにしたり、自分でできる工夫はしているつもりですが、年を重ねるにつれて、限界を感じる日も多くなってきました。
「えがおの黒酢黒にんにく」は、健康維持のサポートと若々しさを後押ししてくれるサプリメントなので、
毎日、育児や家事でぐったりしてしまうけれど、まだまだ元気に毎日過ごしたい私にぴったりだと思いました。
一日の目安量が2粒なので、頑張りたい朝に一粒、ぐったり疲れた夜に一粒、二回に分けて飲むようにしています。

えがお 黒酢黒にんにく

えがお

黒酢黒にんにく

黒酢にんにくおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

黒酢にんにく関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング