口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • グリーンモンスターデトックスコンブチャを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • グリーンモンスターデトックスコンブチャを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • グリーンモンスターデトックスコンブチャを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • グリーンモンスターデトックスコンブチャを使ったみゆさんのクチコミ画像4
  • グリーンモンスターデトックスコンブチャを使ったみゆさんのクチコミ画像5
  • グリーンモンスターデトックスコンブチャを使ったみゆさんのクチコミ画像6
★★★★★5.00

韓国サプリメントブランドグリーンモンスターの商品を紹介!

グリーンモンスターは韓国のサプリメントブランドでダイエットサプリやインナービューティーサプリ、健康面をサポートするサプリなどを取り扱っています。
 
韓国好きな方の中ではもうコンブチャは知らない人がいないくらい有名ですが、私もまだ韓国コスメにハマりかけた頃「コンブチャ=昆布のお茶=まずそう」とてっきり昆布のお茶だと思い込んでいたんです。(きっと同じように思っていた人いるはず…)
 
コンブチャとは一言で言えば美容ドリンクで、紅茶や緑茶を入れた後に有益菌を加えて作った発酵飲料で、栄養成分が豊富で自然に炭酸が生成されると言われています。発酵時に生じる培養体の様子がキノコに似ていることから日本では昔「紅茶キノコ」とも呼ばれていたそうです。

◼️ デトックスコンブ茶 (レモン紅茶)
▽特徴
・17種混合乳酸菌とプレビオティクス配合(1包20億乳酸菌) 
・ 砂糖、アルコール0%でカロリーの心配はない自然な清涼感のあるヘルシーな発酵茶(1包12.5kacl※牛乳は同じ量で約62.5kacl)
・インド産のダージリンでさっぱりとしたレモン紅茶味
→ ダージリンはインド北東の高地帯に位置し、きれいな山の空気がダージリンならではの 独特で繊細な風味を作り、他の紅茶に比べて緑茶に近い味つけたそうです。
・個包装パウチで携帯にも便利。いつでもどこでも手軽にリフレッシュできる
 
▽飲み方
 1日1回、1回1包を180~200mlの水に混ぜて飲用してください。
 
▽原材料
クエン酸,、エリスリトール,、炭酸水素ナトリウム、コンブチャ粉末、リンゴ酢、タピオカ食物繊維,、レモン濃縮液粉末、レモン紅茶味粉末、紅茶抽出粉末、レモン香混合製剤、ポリソルベート20、酵素処理ステビア, カラマンシー濃縮粉末, アガベシロップ粉末, 17種混合乳酸菌, 甘味料(スクラロス), 牛乳含有
 
▽使用感
コンブチャを飲んだことがある人はわかると思いますが、コンブチャ自体ややお酢のような少し鼻にツンとくる感じとやや炭酸っぽいすっきりとした感じがあります。レモン紅茶味なので本当にさっぱりていて飲みやすいです。
 
普段炭酸飲料やジュース類をよく飲む人、カロリーが気になる人、水やお茶があまり好きではない人はぜひ一度コンブチャ飲んでみて下さい。ジュース感覚で飲めるの普通にジュースを飲むよりも全く罪悪感がありません。少しでも美容やカロリー、体重管理に興味がある方は『ジュースや炭酸飲む前にまずはコンブチャ飲んでみて』って声を大にして言いたいです。

他にもプレミアムコラーゲン5000(ゼリー)、プレミアム梨キキョウカリン(ゼリー)、インナープリンセス(ヒアルロン酸カプセル)、ハリウッド48時間(ジュース)も一緒にお試しさせていただきましたが、ゼリーもジュースも5歳の子供に食べてみてもらったら「苦い〜」と言われました(笑)

なのでお菓子やデザートのように甘くて美味しい!!というよりは少し独特な感じがします。ただ決してまずいわけではなく、美味しくてパクパク食べすぎちゃいそう…というよりは健康と美容のためにどれも無理なく食べられる感じです。どれも原料にこだわっていて、余計な味付けはせず、体にいい成分をそのまま高濃縮しているような味でした。
 
グリーンモンスターはQoo10 に公式サイトがあるのでそこから購入可能です。ショップを見ているとどれも欲しくなってしまうので要注意です。ちなみに私の1番のお気に入りはデトックスコンブ茶でした。次のメガ割でストック買おうか悩み中です。

#gifted

GREENMONSTER(グリーンモンスター) コンブ茶

GREENMONSTER(グリーンモンスター)

コンブ茶

コンブチャおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンブチャ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング