口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • こりキュン 鎮痛消炎ミニ温膏Aを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像1
  • こりキュン 鎮痛消炎ミニ温膏Aを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像2
  • こりキュン 鎮痛消炎ミニ温膏Aを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

温かさも感じられる消炎剤は

こりキュン 鎮痛消炎ミニ温膏A

ネーミングが可愛いこちらを購入
肩や腰がこって痛いけど、湿布はニオイや見た目が気になる…
って声に応えるために出来た、かわいくて♡匂いの気にならない温感パッチ!

【効能・効果】肩こり、腰痛、筋肉痛、筋肉疲労、打撲、捻挫、関節痛、しもやけ、骨折痛

箱にはかわいいチャック付きの袋がはいっています。
そこに、ワンシート3枚の♡型のパッチがついているものが12シートはいっています。
♡1つの大きさは指関節1つ分くらいなので、肩こり・腰痛・筋肉疲労に、ピンポイントに貼れるサイズです。

このパッチには
炎症を抑えるサリチル酸グリコール、痛みを鎮めるℓ-メントール、血行を促進するノニル酸ワニリルアミドが配合され、患部に作用します。

チャックをあけるとフルーティミントの香りがし湿布剤特有の臭いはあまりかんじません。
肩に貼ったあとは匂いは自分では感じないレベルです。

♡パッチにはスリット入りで、かぶれにくく、優しい貼り心地

貼ったところがジワジワと温かくなり気づくとコリが柔いでいました。
普段鍼シートを使用していますが、この温かさを感じられるのは温感タイプならでは。
今の季節にはピッタリですね!

#肩こり#腰痛#慢性肩こり#筋肉痛#筋肉疲労#打撲#捻挫#しもやけ#関節痛#温感パッチ

こりキュン パッチ

こりキュン

パッチ

鎮痛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

鎮痛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング