口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ナチュラフレッシュプロを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

「ナチュラフレッシュプロ」でお口の中をスッキリクリーニング★

こちらはお茶のチカラで気になるお口の問題をスッキリと洗い流してくれる、100%天然由来の高品質なマウスウォッシュ。

ウーロン茶、甜茶、緑茶、紅茶、4種の茶葉が配合されていて、お茶に含まれるカテキンがお口の中の汚れを固めてoffしてくれるようになっているのだそう。

他にもマヌカハニーやレモン果汁なども配合されているそうで、マウスウォッシュってどうしても刺激が強いイメージがあるのですが、こちらは刺激を感じることなくスッキリとさせてくれるのがとても魅力的だと思います。

パッケージはシンプルで自然を感じられるようなデザインになっていて、キャップを外してみると内側にはきちんとメモリがついていて毎回の使用量が分かりやすくなっています。

中身のマウスウォッシュは透き通った茶褐色で、お口に含んでクチュクチュとしていても強い刺激とかは感じることなく、お口の中をスッキリとクリアにさせてくれるところがとても嬉しいです。

汚れが面白いほどに塊になって出てきているのが、目に見てわかるのがとても爽快。また口の中もスッキリとしていて、歯も舌で触るとツルツルしているのがとても気持ちが良いです。

マウスウォッシュでスッキリとしたいけれど、強い刺激が苦手だなぁ…というような方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

Dr's Choice(ドクターズチョイス) ナチュラフレッシュプロ

Dr's Choice(ドクターズチョイス)

ナチュラフレッシュプロ

デンタルリンスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デンタルリンス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング