口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Q’SAI(キューサイ) ザ・ケール マイルドを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

美味しくお手軽に効率良く野菜を摂りたい!にピッタリな青汁★

こちらは栄養も美味しさもバランス良くつくられた、国産ケール100%の青汁。

青汁といえば色々な種類の野菜が配合されていることがほとんどなのですが、こちらは素材の数でごまかさない国産ケールだけの青汁となっているそうです。

使われているケールの育て方や青汁になるまでの製法にもとことん拘られていて、飲んだ時に身体に吸収されやすくなっていたり、つくる時にはお水になじみやすく飲む時にはサラリと美味しい仕上がりに。フレッシュ感のある色味や飲んだ時の風味を実現しているのだそう。

パッケージには青色とみずみずしいグリーンのイラストが見るだけで美味しそうな印象です。箱を開けてみると一回分ずつスティック状に個包装されていて、毎回作る時に計ったりしなくても良いのに加えて付属のシャカシャカカップがあるのでとても簡単に作れるところが嬉しいです。

出来上がった青汁はとても綺麗なグリーンでサラリとしています。飲んでみると甘みがあってのどごしが良く、青臭さを気にせずにゴクゴク飲めるのがお気に入りのポイントとなっています。

日頃の野菜不足の気になっていらっしゃるような方や、お手軽に効率良くお野菜を摂りたい!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

Q’SAI(キューサイ) ザ・ケール マイルド

Q’SAI(キューサイ)

ザ・ケール マイルド

青汁おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

青汁関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング