口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

睡眠の質がよくなります!

最近購入したもので、特に良かったのがピロースタンドさんのオーダーメイド枕です。

オーダーメイド枕にしては安いです。
お店に行くと悩みに合わせてアドバイス、計測をしてくれます。
メンテナンス時も初回と同じスタッフが対応してくれるので、安心感があります。

私は元々かなりの不眠体質で、全く眠れない日もあり、睡眠薬を常備していました。
そのためオーダーメイド枕を作ってみることにしたのですが、これによってかなり睡眠が改善されました。

「高さの高い枕じゃないとダメ」と思っていたのですが、計測して作ってもらった枕はかなり薄め。
最初はこんなペラペラでいいの?と思いましたが、実際に寝てみるとぴったりフィット、首が凄く楽でした。
数日後に元々使用していた枕を使う機会があったのですが、すぐに首が痛くなり、オーダーメイド枕の良さを実感しました。

また、腰の痛みを相談するとお勧めのマットを教えて下さり、いくつか試してマットに合わせて枕の高さを調整して頂きました。
店頭だと高かったので後日ネットで購入したいと伝えましたが、全く押し売りされる事もありませんでした。
その後ネットでマットも購入し枕と合わせて使用すると、かなり気持ち良く眠れるようになり、腰の痛みも嘘のようになくなりました。
睡眠時の体勢がよくなったことにより、イビキも改善しました。

かなり良い買い物だったと思います。

PILLOW STAND(ピロースタンド) レギュラーオーダー枕

PILLOW STAND(ピロースタンド)

レギュラーオーダー枕

オーダーメイド枕おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オーダーメイド枕関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング