口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 山本漢方製薬(やまもとかんぽうせいやく) 大麦若葉 粉末100%を使ったhanaさんのクチコミ画像1
  • 山本漢方製薬(やまもとかんぽうせいやく) 大麦若葉 粉末100%を使ったhanaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

いろいろな青汁を飲んで行き着いた結果

コロナで在宅勤務開始して1年。通勤激減なので、もちろん太りまして、その後夏からパーソナルトレーニングとケトジェニックダイエットで12キロダウン。あと6キロほどやせようと、週2回のパーソナルトレーニングとやる糖質制限中です。

糖質制限するとる野菜の量が減ってしまって、便秘がちになったので、飲みはじめたのが青汁。

朝は必ず飲んでいて、糖質制限になってからは夜もたまに飲んでます。

青汁歴は長くて、色々なメーカーの青汁を飲みまくってます。コスメメーカーの飲むことが多かったですが、よく飲んでいたファンケルの青汁もショップに行かないしで、ドラッグストアで青汁を購入して飲んでみたのがきっかけです。

DSで青汁を購入して飲んだことなかったのですが、山本漢方の青汁は実はヒット商品ということを聞きつけて、すでに30包飲みました。

効果がマジですごい。
ケトジェニックダイエットの副作用で便秘がひどかったのだけど、この青汁飲みはじめたら即解消。それ以来抜群の信頼です。

粉末は水に溶けやすくてこなっぽさなし!飲みにくさは感じません。少しだけ青臭さがあるけど、全然大丈夫。

私はサプリも色々飲んでいるので、青汁でビタミン剤を一緒に飲んだり、アップルジンジャーサイダーと青汁と混ぜたりして飲んでいます。飲み忘れてもスティックタイプなので、持ち運びやすく、会社で飲んだりできます。

糖質制限中なので、食物繊維量も増え、便秘に苦しんでいるわけではないけども、しっかり体内環境を整えたいので、リピです。

スキンケアも大事ですが、インナーケアも大事!!
ということで、お手軽に購入できるこちらを継続中。

山本漢方製薬 大麦若葉 粉末100%

山本漢方製薬

大麦若葉 粉末100%

青汁おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

青汁関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング