口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 生姜の恵を使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • 生姜の恵を使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • 生姜の恵を使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

おいしいオーガニック生姜シロップ🎵

生姜の恵は、オーガニック生姜100%で作られています。
有機JAS認定の生姜を入手し、濃縮に成功❕❕
人工甘味料不使用・合成甘味料不使用・保存料無添加不使用・添加物不使用・遺伝子組み換えなしです。
アガベシロップ・フェミネロ種レモン配合。
1日の目安量はスプーン1杯分。
恵の里の製品は『日々の健康は食べる食材が重要』という考えに基き作られています。


私は元々かなりの冷え性で
普段からしょうがはよく摂っていて
薬味としても優秀だし、煮ものなど色んな料理にも使えるし
おろししょうがで飲み物作ったりとかもしています。

まずはストレートでスプーン1杯くらい飲んでみました。
元々生姜が大好きなので、美味しかった💕
しっかりとしょうがの風味がします。
香りもいい。
ストレートの生姜とは違いアレンジされているので
程よく甘さや爽やかさも感じます。
そのままでも美味しいけど、割ったり、料理などにも色々使えそうです。
パンやケーキの風味付けにもものすごく良さそう。
ジンジャーブレッドなど私の大好物なんです❕❕
買ってくることが多いのですが、手作りされる方にはおススメかも。
オーガニックの製菓材料って以外とお値段がするものが多いんですよね。
この間たまたまお店に見に行って驚いたのを覚えています。
そう考えると、価格的にも良心的な感じがします。
今度時間がある時にでも自分でも作ってみたいと思います。
美味しいから毎日続けられます。
ホッとする味です。
生姜好きの方にはぜひ飲んでみて欲しいなあって思います。

恵の里 生姜の恵

恵の里

生姜の恵

ジンジャーシロップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ジンジャーシロップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング