口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アロマdeマスク(アロマデマスク) アロマdeマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • アロマdeマスク(アロマデマスク) アロマdeマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • アロマdeマスク(アロマデマスク) アロマdeマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • アロマdeマスク(アロマデマスク) アロマdeマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

外出先でもアロマ生活、癒されます。

マスク生活になってから、ずっと愛用しているアロマdeマスク。
今回は、梅雨のじめっとしたシーズンを吹き飛ばしてくれそうな、ペパーミントブレンドを使用しました。

もっとミント感が強いのかな~と思っていたんですが、
ミントの香りと一緒に柑橘系の香りがするので、やさしいミントの香りにブレンドされています。
程よい爽快感のある香りで、さっぱりとしているので、リフレッシュできそうな気分になれます。
ジメジメした梅雨の時期や、暑い夏にもピッタリな香りだと思いました。
シールの色も、青を基調としているので、マスクに貼ると涼しげです。

最近は、布マスクよりも不織布マスクをする機会が増えたので、
アロマdeマスクを貼ると、無地の不織布マスクのポイントにもなって、すごく可愛いです。
シンプルなハリネズミのマークが可愛いですし、男性が貼っても、オシャレに見えると思います。
私は、不織布カラーマスクと一緒に使用するのが、お気に入りです。

マスク生活が当たり前の毎日になりましたが、アロマの香りに包まれていると、
リラックスできたり、パワーがわいてきたり、私の気持ちを支えてくれる、大切なアイテムになっています。
マスクに貼ることで、いつも香りを感じることができるので、外出先でも、大好きなアロマ生活を続けられることは、
自宅でアロマを焚いてリラックスしている状態を続けているように、一日中、気持ちを安定させることができていると実感しています。
子供と一緒の外出は、予期せぬことやストレスの連続の日々なので、
イライラしないように、笑顔を続けられるように、アロマdeマスクにすごく助けてもらっていると思えます。
いい香りに癒されながら、子育てをもっと楽しみたいです!

WELLBEST(ウェルベスト) アロマdeマスク

WELLBEST(ウェルベスト)

アロマdeマスク

マスクシールおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスクシール関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング