口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アロマdeマスク(アロマデマスク) アロマdeマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • アロマdeマスク(アロマデマスク) アロマdeマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • アロマdeマスク(アロマデマスク) アロマdeマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

コロナ禍・コロナ疲れをアロマdeマスクで乗り切るぞ!

コロナ禍になって、今までマスクをしてこなかった私が、
当たり前のように毎日マスクをするようになって、アロマdeマスクの存在を知りました。
毎日のマスク生活に慣れるまでは、大変でしたし、面倒に思うことも多い中で、
マスクが楽しみだと思えるようになったのは、アロマdeマスクのおかげです。
その日の気分に合わせて、香りを選んで、マスクにペタっと貼るだけで、
マスクをしている間は、芳香浴を楽しむことができます。
本格的なアロマオイルの香りで、憂鬱なマスク生活やコロナ禍のストレスと、なんとかお付き合いできているように思います。

今までは、ベルガモットやティートゥリーを使用してきましたが、
今回使用したのは、オレンジ色のパッケージが印象的な、ローズマリーの香りです。
この香りをマスクにつけていると、気分がシャキッとするように思います。
また、スッキリするので、気分転換にもピッタリな香りです。
私も、すごく好きな香りで、気分がのらない日のリフレッシュ方法として、使用したくなります。
梅雨に突入して、憂鬱な日が増えそうなので、そんな日は、ペタッと貼って、上手く、一日を乗り越えていこうと思います。

ちなみに、今まで使用した香りは、どれも天然製油の本格的ないい香りで、
全部大好きなので、その日の気分に合わせて選ぶようにしています。

ハリネズミの可愛いイラストも、不織布マスクのワンポイントにもなって、すごく可愛いです。
どの色も、差し色のようになるキレイなカラーなので、ファッションの一部としても楽しんでいます。

もうひと頑張り!
毎日の生活の当たり前の中に、楽しみを見つけて、コロナ疲れを乗り越えていきましょう!

WELLBEST(ウェルベスト) アロマdeマスク

WELLBEST(ウェルベスト)

アロマdeマスク

マスクシールおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスクシール関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング