口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ORBIS(オルビス) ディフェンセラを使ったメグさんのクチコミ画像1
  • ORBIS(オルビス) ディフェンセラを使ったメグさんのクチコミ画像2
  • ORBIS(オルビス) ディフェンセラを使ったメグさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

日本初!トクホ認定の安心して飲める美容サプリ

オルビス ディフェンセラ 3200円

肌の感想が気になる方に適していると許可された特定保健用食品(トクホ)のインナースキンケア?

商品特徴
◎飲んで全身のうるおいを逃しにくくする、 “飲むスキンケア”。顔はもちろん、かかと・ひじ等乾燥しやすい部位や、手が届きにくくケアが難しい部分など、全身の肌のうるおいを逃がしにくくします。
✔︎1日1包 飲むだけ簡単スキンケア。
✔︎ 飲むだけで肌の水分を逃しにくくする。
✔︎水なしでも飲めて朝と夜、決まった場所でしかできなかったスキンケアをいつでも、どこでも可能に。
✔︎忙しい日々でも続けられる新・うるおい習慣。
✔︎ 顔だけでなく、背中や足など、スキンケア機能は全身にも。なかなか手が回らない、ボディの乾燥対策にもおすすめ

★うるおう理由
良質な玄米1トンから1~2gしかとれない希少な米胚芽由来のセラミド。 その純度を極限まで高めたのが「高純度グルコシルセラミド」。 肌のうるおいに内側からアプローチ
★飲むにこだわった理由
肌表面のセラミドは洗顔で流出してしまうくらい繊細で化粧品は塗ってすぐに補給できるのがメリットですが入れては消え...の繰り返し。
しかし「米胚芽由来のグルコシルセラミド」を飲んで体内から取り入れると、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適している。

* 関与成分:米胚芽由来グルコシルセラミド1.8mg(1包当り)

~試して見た感想~
朝のスキンケア前に飲んでます?
粉のラムネみたいなので美味しい!
そしてお水いらずでむせることもなく簡単に美味しく飲めます?✨
まだ肌への大きな変化は目に見えてはわかりませんがスキンケアと同じで継続することが大事だと思ってます??

3ヶ月続けて効果を期待してみます(*^^*)

全身をまとめてケアできるっていいですね\( ´ω` )/

髪も潤ってくれるのかなーって密かな期待を込めてます???

?水がなくても飲めて飲みやすい味なので苦なく続けられるサプリメントだと思います。


#PR

ORBIS(オルビス) ディフェンセラ

ORBIS(オルビス)

ディフェンセラ

セラミドサプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

セラミドサプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング