口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

歯をパックして、本来の歯の白さに近づける 新しいタイプのハミガキ

洗うたびに、歯のくすみを落としやすくして、本来の自然な白い歯に近づけてくれる、新しいタイプのハミガキです。
一箱に、透明フィルムが7回分入っていて、フィルム一枚には、上の歯と下の歯の二枚のフィルムがついています。
最初は、一日一回を3日間連続で使用して、その後は、一週間ごとに2日感連続で使用するので、3週間で一箱を使い切ります。

透明のフィルムは、慣れるまで、鏡を見ながら貼ると、貼りやすいと思います。
香りはなく、歯に貼ると、軽い清涼感を感じます。
低刺激で、痛みなどは感じることはありません。
少し分厚い目のオブラートのような感じで、歯に貼って、10分ほどフィルムがなじむのを待ちます。
10分待つと完全に溶けるわけではなく、ブヨブヨになって歯にくっついている状態ですが、
その状態で、フィルムごとブラッシングします。

歯をブラッシングした後は、歯はツルツルとして、とても気持ちいいです。
歯の裏は、どうしてもケアしにくいので、貼るだけでケアできるのは、すごくいいと思いました。
磨くたびに、くすみがだんだんと取れて、ツヤのある歯になってきているように思います。

歯を磨きたいと思ってから、歯になじませて10分待つというのは、面倒に感じるかもしれませんが、
髪を乾かしながら、顔のシートマスクをしながら、テレビを観ながら、など、
工夫をすれば、あっという間に10分は経ちますし、さっと歯に貼るだけですし、
特に行動が制限されるわけではないので、とても簡単にスペシャルケアができると思います。

毎日、コーヒーや紅茶をたくさん飲むので、着色汚れなどがすごく気になっていました。
こちらを使用して、歯を磨くたびに、本来の歯の白さに近づいて行ってくれると、嬉しいので、使い続けていきたいです。

クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック

クリアクリーン

プレミアム ホワイトクリアパック

ホームホワイトニングキットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ホームホワイトニングキット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング