口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

未来型マッチングアプリ…クロスミー!!

クロスミーは、「すれ違いを恋のきっかけに」をコンセプトとして立ち上げられたマッチングアプリだそうです。
なかなか面白い試みだと思います。
特徴としては「すれ違いマッチ機能」を搭載していて、誰といつどこで、すれ違ったのかが表示されるので、同じ生活圏の人と知り合いやすくなっています。
良く見かけて…素敵な人だな…って思っている人と自然に仲良くなれるのが魅力です。
年齢層は20代前半が多くて恋人探しやライトな出会いが目的の様です。
他にも、「今日デート機能」では、即日遊べる相手が探せます。
勿論、他のマッチングアプリと同じように通常の検索で相手を探すこともできます。
私の個人的な意見ですがまだまだ発展途上のアプリです。
登録者がまだ少ないので都心部でしか使えなかったり、
「すれ違いマッチ機能」ではなかなかすれ違わないケースも…。
「今日デート機能」では相手を探すには便利な機能ですが即合いにはなかなか発展しません。
デートをするには、ある程度時間をかけて信頼ができてからでないと難しい様に感じました。
とは言え、都心部では若い人たちの利用も増えてきてます。
私は未来型マッチングアプリとして期待したいです。
普通のマッチングアプリをやりながらクロスミーを試して見てはいかがでしょうか。

プレイモーション クロスミー(CROSS ME)

プレイモーション

クロスミー(CROSS ME)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング