口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ゼクシィ縁結びを使ったべいまっくすさんのクチコミ画像1
  • ゼクシィ縁結びを使ったべいまっくすさんのクチコミ画像2
  • ゼクシィ縁結びを使ったべいまっくすさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

最高の婚カツアプリ!!

2018年の年末に出会い、2019年6月に再婚しました!

元々再婚願望は無く子育てに必死でしたが、ふと息子の手が離れた後の事を考えたら再婚しても良いかなと。

初めは職場の20代女子に勧められた有名な無料アプリに登録してみましたが、若い子が多く友達や恋人を求めてる印象。
少し違うなと思いつつも、元々SNSが苦手で、どこのアプリも勝手に怪しくみえてしまって…(笑)

その中でもゼクシィなら有名だし、女性も有料なところが逆に安心材料となり登録してみました。
昔からタダより高いモノは無い!って言いますからね。
結婚相談所だってお金がかかるわけだし。

男性の登録層は20代から60代まで幅広くいましたが、30~40代が多かったように感じます。
婚カツアプリなので当然かも。

出会いの幅は狭まりますが、出身地や現住所、婚姻歴や収入、喫煙や飲酒の有無など細かく設定できたので、出会ってから、あれ?違うな?と思う事がないと思います。

わたしも出会ってから言いにくくなるよりは…と、離婚歴があり息子がいること、毎日の晩酌が趣味な事をプロフィールに記載しました!

またいくつかの質問に答えるとAIが性格診断をしてくれ、さらに相性の良いお相手までオススメしてくれます!
主人とすぐ意気投合できたのもAIのおかげかも!?

マッチング後は簡単にアプリ内でメッセージのやり取りができました。
信頼できる人以外にLINEを教えたくなかったのでとても助かりました!

わたしは主人としかやり取りしませんでしたが、お互い婚カツが目的だったので、トントン拍子に話が進み、出会ってから半年後には電撃再婚してました(笑)

月額は他よりも少しお高めですが、長めの期間で契約すれば若干お安くなります。
運とタイミングも大いに関係すると思いますが、私と主人は半年契約したのにすぐに出会ってしまい解約したので、もったいなかったです…(笑)

今では家族も増え、来月にはもう1人増える予定です!
2018年には想像すらしてなかった楽しい毎日が送れてるのも、あの時一歩踏み出したおかげです☆
ゼクシィ縁結びにはとても感謝してるので、シングルのお友達に勧めまくってます(笑)

リクルート ゼクシィ縁結び

リクルート

ゼクシィ縁結び

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング