口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 東カレデートを使ったゆうとさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

ハイスペックな男性、女性の集まるという東カレデートまとめ

ハイスペックな男性、女性が登録されているという噂の東カレデート。

今回、東カレデートについてまとめてみました。

〇東カレデートの基本情報
運営会社 東京カレンダー株式会社

月額料金 6,500/月 男女どちらかが支払っていればメッセージのやり取りはできます。 無料登録の女性が多いので、男性が払うことをお勧めします。長期プランにすれば、もっとお安くなります。

年齢層 男性 30代前半~50代 女性 20代前半~30代前半

東カレデートは「日本最大級のアッパー層限定」をうたっています。

ハイスペックな男女が集うマッチングアプリ。会員になるためには入会審査が必須という点が最大の特徴で、男性は年収、女性は外見が重要視されます。

ハイスペ御用達アプリ、東カレデートの評判・口コミをまとめています。

東カレデートは年収を重視する女性と容姿を重視する男性に特におすすめのアプリです。

男女比率は1:1なところも嬉しいですね。


〇東カレデートは【高収入男子】と【美女】ばかりは本当?

☆男性会員がハイスペック
男性の年収の分布ですが、

年収1000万~ 47%

年収750~1000万 35%

年収500~750万 18%

☆年収に加えて、大学卒が93%以上です。

☆男性会員の半数が1000万プレーヤーです。また、現在の収入が1000マンなくても大企業に勤めている男性が多いので、将来的にハイスペックになる男性が多いのも特徴です。

☆女性も美女率が高いです。
女性も審査があるので、容姿が重要視されています。

女性の有料会員は少ないので、男性が有料でないと出会いに繋がりません。

容姿の審査があるというだけあって、他のサイトやマッチングアプリに比べて、美人と可愛い女の子が多いです。

東カレデートの料金
東カレデートの有料プランには「1ヶ月」「3ヶ月」「6ヶ月」の3つがあります。

1カ月プラン 6,500円/月

3カ月プラン 4,933円/月(一括14,800円)

6カ月プラン 4,133円/月(一括24,800円)

※東カレデートは、男女どちらかが有料会員であればメッセージのやりとりが可能ですが、基本的には男性が有料会員になっています。

男性の会員料金は少し高めですが、その分、美人と可愛い人が多いので、価格が高いところは気になりませんね。

東カレデートの審査は厳しい?
審査に落ちたという声は、たまに聞いています。女性の審査より男性の審査の方が厳しいと感じています。

口コミには「審査に落とされて入会ができない」という声が上がっています。

東カレデートでは会員と運営による二重審査制がとられており、他のアプリに比べると入会が厳しいと言われてます。

男性の審査通過率は30%を切ると言われています。

ちなみに女性の通過率は80%以上です。

〇東カレデートの審査を通るコツ
どの婚活サイトやマッチングアプリもですが、大事な点は2つです。

①プロフィールの充実

②異性に好印象の写真を使う

の2点です。

①プロフィールの充実
自己紹介をきっちりと書き、基本の項目をしっかりと埋めてください。空きがあるのとないのとでは、大きな差があります。

②異性に好印象の写真を使う
男性の自撮りは非常によくないですよ。いい写真が無い場合、マッチングアプリ専門の写真屋さんやサービスもあるので、そちらを使うことをおすすめします。

〇東カレデート|地方の方は出会うのが厳しいです。
どのマッチングアプリでもいえることですが、地方住みの方は少し厳しいと思います。もともとの人口も大きく違うので、結婚適齢期の方の人数も少なくなってしまいます。

東カレデートのハイスペック男子と美人さんが多いは本当です
東カレデートの口コミに

容姿の良い会員が多い
男性会員の年収が高い
という意見は、やはり多いです。体験されたお話を聞いても、そこは間違いありません。

「男性の年収が高い」という声も多く見られます。アッパー層限定の東カレデートでは、男性会員の約半数が年収1000万以上なのに加え、びっくりするような年収の男性が多く存在します。

「そんなに高年収なんて信じられない」という方もおられると思います。そんな方にぜひ活用してほしいのが年収証明です。

東カレデートでは、年収1000万円以上の場合、運営による年収証明を受けることができます。

絶対に美人な奥さんと結婚したい男性や、旦那さんの年収にこだわりたい女性にはおすすめのマッチングアプリです。

僕も何人もの方とお会いしましたが美人率は高かったですよ。

東京カレンダー 東カレデート

東京カレンダー

東カレデート

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング