口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • バチェラーデートを使ったジュネスさんのクチコミ画像1
  • バチェラーデートを使ったジュネスさんのクチコミ画像2
  • バチェラーデートを使ったジュネスさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

革命的なマッチングアプリ-必ず出会えるがデメリットも・・・

バチェラーデートとは?
バチェラーデートはマッチングの究極の形。自分のプロフィールとお相手に求めるものを入力するだけでお相手探しからデート場所まで全てA.I.にお任せ。デートの後にはお相手の評価を行いAIに自分の好みを伝えていくだけ。

登録について
バチェラーデートの登録はSMS認証から始まります。その時には男性の場合、年齢、自分の年収、就職先、記入して、最後に顔写真を添付して送ります。
例えば、
年齢 :29歳
年収 :400万~600万
就職先 :大手企業
顔写真 :2枚(旅行先での写真)
のように送れば男性の場合はほぼほぼ通過するでしょう。
ちなみに、土曜日にプロフィールの記入をして登録を終了し第一審査の結果が火曜日に送られてきました。
ハイスペ男子という触れ込みですが、年収400万ちょいの男でも入れてしまうことが分かりました。

AIに好みの女性を学習させる
相手への希望をAIに覚えさせるための数多くの質問に回答します。相手の年齢を幅8歳以上で設定し、その他にも理想の身長、体型、顔の特徴といった身体的特徴、学歴や離婚歴、会ってみたい職業といった経歴など理想とするものを選択します。

デートの日程
男性の場合、デートは1週間に1回参加することが出来ます。
しかしながら、デートが出来る曜日は決まっており、水曜日・土曜日・日曜日の3日間のうちから毎週申込むことになります。

マッチング
マッチングはデート前日の朝に発表されます。
マッチングはバチェラーデートに組み込まれたAIによって自動でマッチングされます。AIの判断基準としては自分が選択したお相手の条件のうち重要視する条件3つのみが判定に利用しているように感じています。
お相手については
・年齢
・職業
・出身大学
・顔の特徴
・体型、身長
・趣味
を事前に知ることが出来ます。

チャット機能
チャット機能はデート前日の午後8時頃より利用可能になりました。この機能のおかげで事前にお店の予約するかを話し合うことが出来るようになり非常に便利になりました。
また、このチャット機能はデート当日の22時までしか使用することはできません。デート後にLINE等を交換し損ねると永遠に連絡することが出来なくなります。

キャンセルについて
キャンセルについてはデートの何日前かなどでキャンセル料金が変わります。
価格については以下のような価格設定になっています。

デート確定から前日まで・・・2000円
デート当日 ・・・3000円
当日の無断欠席 ・・・6000円

デート当日
チャット機能にてお相手とやりとりをしてお店で落ち合いましょう。分かりやすい服であったり待ち合わせで店員さんに伝えておくなどしておくとすんなり落ち合うことが出来ると思います。
私の体験としては2回連続で非常に綺麗な方と出会うことが出来ました。
一人は滝沢カレンさん似、もう一人は釈由美子さん似の方で他のアプリでこのレベルの美人とは会えたことがなく奇跡的な感じがします。顔でマッチングされないためこれまで上手くいっていない方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。
しかしながら2人ともLINEを交換することが出来ましたが1人とはすでに連絡を取れなくなってしまいました。
どうしても1度あっただけでは煮え切らない結果となってしまったりと会えたからといって上手くいきやすいかといわれるとそんなことはないように感じました。

BACHELOR DATE バチェラーデート

BACHELOR DATE

バチェラーデート

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング