口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • バチェラーデートを使ったmachinnnさんのクチコミ画像1
  • バチェラーデートを使ったmachinnnさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

ちゃんと仕事をしてる人に会える

ハイスペと出会える登録審査性のマッチングアプリ
デートに参加する日を選ぶとAIが自動的にマッチングしてくれてカフェまで選んでくれます。
メッセージもデート当日しかできません。
基本土日の16.17時〜のカフェデートなので、ヤリもくとか目的で会うのはほぼないと思います(個人的な感想)
今は平日は水曜日だけはあるので土日仕事の人も幅が広がると思います。

男性は基本ちゃんと仕事をしている人。仕事を頑張っている人。年収のある人なので、他のアプリでよく分からない仕事で不安になることもなし。ほぼ100%奢ってくれます(私の経験)

何がいいかと言うとドタキャンは絶対ないこと。
登録の時にクレジットカードの登録を女子もするので、ドタキャンでもギリギリのキャンセルでもお金がかかるシステム。

女性の審査は基本加工してない写真を送るだけです。仕事とか年収はメンズと違ってあまり関係ないみたいです。
地域差はありますが、何度もデートを重ねると本当にハイスペに出会えます。

私の出会ったメンズは、士業、会社役員、現場監督、上場企業、会社経営者。
みなさん年収は800万超えてました


でも正直、最初数回のデートは微妙だなって思ってました。なぜかと言うと自分の評価がまだ平均だから。
2.3回デートするとデートの評価が貰えて高評価になるとプレミアム会員さんとかに出会える。そうすると本当にハイスペックな方がいます。
私は自分の評価が上がって確かに全体的にハイスペックに出会えてます。
でも評価気にして、低評価付けられないように取り繕うときもある。(笑)
評価が2以下になると退会させられるらしい。


婚活のみの目的でやるとそこまで結婚相手を探しているという人はいないので(中にはちゃんといます)他のアプリと併用もいいのかなあと思います。

女子は無料だし、色んな仕事人と出会えるのでやってみるといいと思います
評価とかとても為になる。

BACHELOR DATE バチェラーデート

BACHELOR DATE

バチェラーデート

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング