口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

入居者管理がラクになり、満足です

くらさぽコネクトを利用しています。このアプリは、入居者管理のしやすさ、操作のしやすさ、画面の見やすさがとてもよかったです。入居者の情報や契約内容、家賃の支払い状況などを一目で確認できるので、管理がスムーズにできます。また、操作もシンプルで直感的なので、初めて使う人でもすぐに慣れると思います。画面もクリアで見やすく、文字やアイコンも大きくて分かりやすいです。

イマイチだった点は、金額の妥当さです。このアプリは月額980円(税別)という料金設定になっていますが、私はもう少し安くてもいいのではないかと感じました。他の入居者管理アプリと比べると、機能やサービスは優れていると思いますが、料金は高めだと思います。

おすすめの使い方は、入居者とのコミュニケーションを活用することです。このアプリでは、入居者にメッセージやお知らせを送ることができます。例えば、家賃の振込期限や物件のメンテナンス情報などをお知らせしたり、入居者からの質問や要望に返信したりできます。これにより、入居者との信頼関係を築くことができます。

日本情報クリエイト くらさぽコネクト 入居者アプリ

日本情報クリエイト

くらさぽコネクト 入居者アプリ

入居者管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

入居者管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング