口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

ペアーズ出会い系

私は7年前ぐらいに、友達の勧めにより、ペアーズに、入会いたしました、無料会員でした。なかなか、マッチングしなくて、しても、メールが来なかったり、と、マッチングするまでに時間がかかりました。
そして、マッチングした方は一回り離れた年下の男性、年が離れていて初めは躊躇していましたが、気にしないとの事でしたので、ペアーズ内のメールで、約1ヶ月ぐらいやり取りしました。そして、ついに実際に会う時が来ました。
顔も写真だけですから、どんな方か緊張いたしたましたが、見つけるまでにウロウロしてしかも、お互い待っている、場所が違い電話で、確認しました。都内で会い、私が調べた韓国料理の店でご飯を食べて銀座をブラブラ、銀座シックスで、ウィンドゥショッピングして、お茶しました、そしたら、急に俺3時で帰ると言われて、おばあちゃんの所に行かなければ行けないと?まだあって、3時間しかたってないのに、嘘でしょ?と思いました。また連絡するから?と、完全に嫌われたんだと思いました。その後、一二度メールした後自然消滅しました。

Pairsエンゲージ pairs engage(ペアーズエンゲージ)

Pairsエンゲージ

pairs engage(ペアーズエンゲージ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング