口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • フェリ恋を使ったジュネスさんのクチコミ画像1
  • フェリ恋を使ったジュネスさんのクチコミ画像2
★☆☆☆☆1.00

誰にも出会えない、サクラだらけのマッチングアプリ

フェリ恋を1ヶ月使ってみてどのような変化があったかをつづってみました
現状では1ヶ月でSランク以上の登録であればいいとは思いますが、それ以外の方はかなり厳しいのではないでしょうか。

フェリ恋とは
『フェリ恋』というマッチングアプリで、男性が登録後に名刺をアップロードすることで、恋愛四季報に基づいた企業ランクが「神ランク、SSランク、Sランク、Aランク、Bランク」の5段階で付与されます。例えば、以下のような名だたる企業がランクインしてます。この中で私の企業はAランクでした。

登録について
男性の場合、プロフィールの登録は以下の画像の順に進みます。

①ニックネーム、性別、生年月日
②居住地、職業、メールアドレス
③プロフィール写真
④名刺を登録する
従って、初期登録にはトップページに表示される自身の写真と、名刺、の2点が必要です。
以上の4つの記入が終わったらマイページが作成されます。

女性の検索・いいね!機能について
女性ユーザー数を検索した結果、20代と30代ともに36人以上の登録は東京のみであることが分かりました。特に30代では10人程度の登録しかなく、30代の女性をターゲットにされる方にはあまり向いていないと考えられます。
また、地域別にみると北海道・東北・愛知・福岡では登録者数があまりに少なく1ヶ月あれば全ての人にアタックできてしまうため契約期間に注意しましょう。

いいね!について
ログインボーナスで1ポイント(1いいね!)があるのと月会費分の31いいね!の合計40回といったところでしょうか。
また、メッセージ付きいいねも送ることができますが5回送りましたが一度も返って来ませんでした。

チャット機能について
相手からいいねが帰ってくるとチャット機能が機能が使えるようになります。
いいね無料期間も含め200以上の今回ゲットしたいいね!のうち返信があったのは7人中3人半分以下でした。
さらに、返信のなかった2人は即日退会したようでチャット機能が使うことさえできませんでした。
加えて返信が来た3人も1通しかやり取りをしていません。
明らかにサクラでしょう。

フェリ恋の感想
フェリ恋ではAランクの男性会員では魅力が足りないのか、そもそもアクティブユーザーがいないのか分かりませんが歯が立たないのが現実です。
現状では1ヶ月でSランク以上の登録であればいいとは思いますが、それ以外の方はかなり厳しいのではないでしょうか。

フェリーチェ フェリ恋

フェリーチェ

フェリ恋

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング