口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • innisfree(イニスフリー) ビジャ シカバーム EXを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • innisfree(イニスフリー) ビジャ シカバーム EXを使ったなゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

【ゆらぎ肌に嬉しいイニスフリーのシカバーム】innisfreeビジャ シカバーム EX

────────────
innisfree
ビジャ シカバーム EX

価格 2,970円
────────────


◎ シカ成分を約30倍に濃縮したセンテラアジアティカ4X配合

◎潤うのにベタつかない

◎ゆらぎ肌に嬉しいマイルドな処方

【使ってみて】
有名韓国コスメのイニスフリーはチェジュ島の自然の恵みを生かしたブランド。

このビジャ シカバーム EXも、自然の恵みがたっぷりです。

まず、ビジャ。
ビジャとはカヤの実のこと。
古代から残る植物の一つであるカヤの実には長い年月を経て培ったパワーがあり、肌荒れを防ぎすこやかな肌へ導くほか、森林浴で得られるような癒しの力があると言われているそう。

それから、シカ。
普通のシカではなく、センテラアジアティカ4Xが配合されていて、これは、約30倍に凝縮されたツボクサエキス由来の整肌成分で、 乾燥による肌荒れを防ぎ、すこやかに保ってくれるそう!

手に取ると、さらっとしたクリームで、伸びがよく、少量で全顔いけます。
わたしは少し多めに取って首までしっかり塗ってます。
潤うけど、さらっとしていてメイクの邪魔をしない感じ。朝用スキンケアにもおすすめです。

マスクで肌がゆらぎがちですが、このクリームはマイルドな処方なのでいつでも安心して使えます。

シカケアが好きな方にとってもおすすめ♡

#ガチレビューモニター_イニスフリー

innisfree(イニスフリー) ビジャ シカバーム EX

innisfree(イニスフリー)

ビジャ シカバーム EX

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング