口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

登録者数が多いのでいろんな人に会えます。

ペアーズは登録者数が多いから出会えるよ!と言われ、社会人なりたての頃の、とにかく彼女が欲しくて始めました。
無料でもかなり使えると書いてありましたが、正直できることを駆使して出会うのは至難の技だと思います。
無料だとメッセージが1件しか送れないので、この子とはやり取りしたいなと思ったら、やっぱり結果有料になります。

でも有料にすれば制限なくメッセージを送れるので、いいなと思った女の子にどんどんメッセージを送って、マッチング率を上げていきました!
そうしているうちに自然に女の子からもメッセージが来るようになったりするので、積極的にメッセージをすることは大事だなと思いましたね。
マッチングした子とは何人か会えましたし、そのうち1人は短い間ですが付き合えたので、無料で会えない会えないというより、お金を払ってもコスパは悪くないのでは?と思います。

登録者が多い分、いろんな人と出会いたい、たくさんの人の中から探したい!というのには向いていますが、
その分、遊び目的や、飲み友達探し、女の子にいたっては、ご飯をおごってもらいたい、パパ活的な子も多いので、
ちゃんと付き合いたい、いつかは結婚前提で!と思っている人はちゃんと見極めなければ、時間とお金が無駄になってしまうと思うので、そこは注意ですね!

真剣にやっっている人も多いので、自分も真剣に対応すれば、きっといい出会いがありますよ!

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング