口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • youbride(ユーブライド)を使ったゆうとさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

ユーブライドの基本情報とまとめ

色々なマッチングアプリで、たくさんの女性と出会いましたが、その中でも、かなりお会いできたのがユーブライドです。

今回、そんなユーブライドについて紹介します。

〇ユーブライドの基本
運営会社 : 株式会社Diverse

会員数 : 200万人

有料会員の料金 : 最高値は4,300円ですが、プランにより2,400円が最安値です。

※詳細は下記で書きますが、アンドロイドとアイフォンで値段が違います。

年齢層 : 20代~40代が中心ですが50代の方もおられます

youbride(ユーブライド)とは、累計会員数200万人を超える超人気マッチングアプリです。いわゆる「婚活アプリ/婚活サイト」と呼ばれるサービスになります。出会い系アプリや恋活アプリと違い、結婚を目的としている男性や女性が多いところがポイントのひとつです。

運営会社は株式会社Diverse。2018年まではモンストで有名な株式会社ミクシィの子会社でしたが、日本結婚相談所連盟を運営している株式会社IBJの子会社へ変わりました。「Poiboy(ポイボーイ)」というマッチングアプリも運営しています。

大手企業ですので安心感があります。


〇ユーブライドは成婚実績ナンバー1婚活アプリ
マッチングアプリ業界では成婚実績No.1を獲得した実績があります。

過去5年間の成婚カップルが、10,708名て凄い実績です。

〇ユーブライドはサクラ0宣言されてます
ユーブライドはサクラ0宣言を掲げ、悪質ななりすまし、業者の完全撲滅のために365日24時間体制で監視を行っています。

youbride(ユーブライド)は「サクラ0宣言」をしており、口コミの評判からも、本当にサクラのいないマッチングアプリです。私も数か月の間、使っていましたが、サクラを見かけることはありませんでした。

そのため、「サクラの見分け方が分からない」「時間やお金を無駄にしたくない」などと考えている方も安心して利用でる婚活アプリです。

〇ユーブライドの会員の方は真剣な方が多い
youbride(ユーブライド)の口コミや評価・レビューを見ると、「真面目に出会える」「真剣に出会いを探している人が多い」という口コミが非常に多い印象です。評判通り、他の婚活マッチングアプリと比較すると男性も女性の真剣度・本気度が高いです。

結婚への真剣度、本気度が高い理由に「結婚目的の女性会員の方が多いこと」「女性も料金が発生していること」「年齢層の幅が広いこと」があげられます。

本気で結婚したいと考えている方におすすめの婚活アプリです。

〇ユーブライドは有料プランで利用してください
ユーブライドの無料会員と有料会員の大きな違いは、メッセージの送信が無制限にできるようになることです。無料会員は、マッチングした相手が有料会員でないとメッセージを送ることができません。

また、無料会員では「いいね」を1日5回しか送れません。有料会員では「いいね」を1日50回送れます。この差は非常に大きいです。出会いやすくするためには有料会員の登録がが必須といっても過言ではありません。

〇有料会員でないと活動しにくいです
ユーブライドでは、有料会員になると自身のプロフィールに有料会員であることが表示されます。ですので、無料でしていることが相手にわかりますので、特に男性は有料会員で活動することをおすすめします。

また、マッチングした際にどちらかが有料会員になっていると、無料会員もメッセージを送れるようになります。自身が有料会員になっていることで、メッセージのやり取りを始めやすくなるので、男女共に有料会員になることをおすすめします。

IBJ youbride(ユーブライド)

IBJ

youbride(ユーブライド)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング