口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

マッチング率高めなアプリだと思います!

結婚する前までは、よくマッチングアプリを使っていました!

近所で気軽に飲める友達探し、遊びに行ける友達探しとしていろいろ使いましたが、
マリッシュは婚活用というか、友達というよりは結婚相手を探しに向いていると思います。

友達から始まって結婚を考えられる人に出会えたらいいなとも思っていたので、時間がある時にのんびりと使っていました。

プロフィールは着飾らず自身の譲れない好きなことなど、相手の方に共有してもらいたいことも素直に記載しました。
プロフィール重視というか、プロフィールをこだわって載せている人が多いです。

そしてマッチング率を上げるには、自分から「いいね!」をすることが一番です。
遊び相手探しというよりも、結婚を視野に入れて真剣に出会いを探している人が多いので、丁寧なやり取りをしてくれる人も多い気がします。

何人か会って飲みにいった印象だと、メッセージのやり取りがちゃんと続く人とは、タイミングさえ合えばだいたい会える気がします。
何度かデートをするうちに付き合うことになった人がいましたが、結婚するなら違う人かなと思い2か月くらいで別れてしまいました。

それからはほとんど使いませんでしたが、マッチング率は高いアプリだと思うので、本当に出会いたい人にはオススメだと思います。
皆さんに素敵な出逢いがありますように!

マリッシュ marrish(マリッシュ)

マリッシュ

marrish(マリッシュ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング