口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

手軽に使えるのがいい!

職場の先輩の紹介でマッチングアプリをいろいろ試している中で、恋人作り、パートナー作りにちょうどいいかな?と思ったのがペアーズです。

普段生活している中で出会いが少なく、近所に友達や知り合いもいない、ネットに頼ってみるしかないと思っていたところ、
ペアーズはコミュニティも豊富でメッセージで写真を送れるなど、便利で分かりやすく、使いやすいなと思う点が多いので手軽に使えるのでいいですね。

登録者数が多い分、話し相手や、友達探しや、飲み友達探しが目的の人も多いです。
結婚相手を探すために真剣に利用したい人は、ちょっと、あれ?と思うこともあるかと。

結婚向けの男女共に有料のアプリや、やり取りを進めていくのにどんどんお金がかかるものに比べて、いいねをもらいやすく、マッチングもしやすいと思います。
近所で飲み友達募集します!みたいな感じであまり構えずに使えるので、仕事で行き詰まったり、人と仕事以外の会話をしていなかったりが続き、気分転換に飲みに行きたいなと思った時にちょうど良かったです。

何名か会ったうち、これからも連絡を取りたいなと思ったのは、近くに住む35歳のOLさん。
ノリが良くて聞き上手なので、ついつい自分ばかり話してしまいました。
その後も何度か飲みに行きました。

もう1人は看護師をしている33歳の女性。
よく合コンやパーティーに参加していたようですが、コロナ渦でそういた場に参加できないので、一緒に飲める人を探していたようです。
毎回彼女が友達を連れてくるので、彼女のおかげで飲み友達が増えました(笑)

ドタキャンや、音信不通になる人も多かったですが、会えた人は仲良くなれる人だったので良かったです。
彼女たちもペアーズでたくさん会えていると言っていたので、出会った人の中でカップル成立する人も多いんだと思います。
(自分はまだ付き合うまで考えるような人には合っていませんが)

使用しやすさ、手軽さがオススメですね!

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング