口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • pairs(ペアーズ)を使ったゆうとさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

ペアーズではたくさんの出会いがありました。ペアーズまとめ

ペアーズも僕が長く愛用していたマッチングアプリになりますので紹介します。

〇ペアーズの会員数
ペアーズ(Pairs)の公式ページでは、累計会員数が1000万人を突破し、マッチングアプリの中で利用率がNo.1であることが公言されています。

他の婚活サイトやマッチングアプリと比べても、ダントツで多い累計会員数です。

ペアーズ(Pairs)の現在の登録者は、約350万人です。

ただし、こちらの数字は日々変化しますので注意してください。

〇ペアーズの男女比
登録されている男女比は、約7:3です。男性7に対し女性が3です。

ですが、安心してくださいアクティブユーザーでみると6:4で、男性6に対し女性4となります。

ブライダルネットやマリッシュは女性が多く、ユーブライドやタップルが男性がおおいと言われていますが、ペアーズ(Pairs)はちょうど中間にあたります。

ペアーズ(Pairs)は、恋活にも婚活にも利用されていて、「いい人がいれば結婚したい」という男性女性が登録されています。

会員の方の年齢も20代~30代が中心になっており、幅広い年代層の男女が登録しています。

男性の料金
男性も無料で登録はできます。

女性を検索したり、気になる女性のプロフィールを読んだり、マッチングしたり、コミュニティに参加したりは、無料会員の方も可能です。

ただ、無料会員のままで女性と出会うことは非常に厳しいです。無料会員の場合、マッチングした女性に一通しかメッセージを送れませんし、メッセージ機能が制限されているからです。

メッセージ機能をフル活用したい場合、有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。有料会員ならメッセージを何度でも送り放題です。

まずは無料会員で気になる相手を探してみることをおすすめします。そして、本当に会いたいと思えるような異性がいたら、有料会員に加入してください。

〇ペアーズの男性の料金

1カ月プラン ~ 3,590円/月

3カ月プラン ~ 2,350円/月(一括7,050円)

6カ月プラン ~ 1,830円/月(一括10,980円)

12カ月プラン ~ 1,320円/月(一括15,840円)

※アップルIDやグーグルペイでも支払い可能ですが、30%ほそ、お高くなるのでクレジットカードでのお支払いをおすすめします。

〇ペアーズの男性プレミアムオプション
①いいね!を送れる権利が、毎月合計50回分付与されます
(プレミアムオプションに申し込んでいない場合は30回)

②人気急上昇中のお相手検索ができます

③検索結果の上位に表示されます

④送ったメッセージが相手に読まれたか、読まれてないかが分かります

⑤足あとを6人以上見れます

〇ペアーズのおすすめの料金プラン
男性の料金プランの中で、最もおすすめな料金プランは6ヵ月プランです。

ペアーズ運営のアンケート調査によると、ペアーズの利用者は平均4ヵ月で交際に発展しているそうです。ペアーズ公式も6ヵ月プランを一番おすすめしています。

まずはお試しということで1ヵ月プランでもOKです。1ヵ月は短いというようでしたら3ヵ月プランから始めるのもいいと思います。

1ヵ月あたりの料金が一番安くなるのは12ヵ月プランです。コスパ最重視の方は、こちらになります。ですが、1年分を一括で払う必要がありますので注意してください。

平均4ヵ月で交際に発展するというデータを基に考える場合、6ヵ月プランが1番理想的です。

〇女性は基本無料ですが、有料オプションはあります
①いいね!を送れる権利が、毎月合計50回分付与されます(レディースオプションに申し込んでいない場合は30回)②人気急上昇中のお相手検索ができます

③検索結果の上位に表示されます

④送ったメッセージが相手に読まれたかよまれていないかが、わかります

1度要録されることを強くお勧めします。

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング