口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Mr&Miss(ミスターアンドミス)を使ったcocoさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

人にバレたくない&真面目な出会いを求める人向け

アプリはなく、ネット上でのやり取りでした。
登録には、男女とも年齢制限と写真審査があります。男性は年収や職業の制限があり、女性は登録時の年齢が20代のみです。
ハイスペック同士の出会いの場と謳ってます。

相席屋のトイレにMr.&Missの広告が貼ってあり登録しました。笑
女性も登録時にいくらかお金がかかります。(年齢によって値段が異なりました。)

私が登録した時は男性は1000人くらいでした。

登録者数が多くないので知り合いに出会う確率が少なそうなのと、omiaiと東カレデートをやってみて、登録者数が多すぎると逆に選ぶことが大変だったため登録者数の少ないこれを選んでみました!


男性は年収700万前後が多かった気がします。
真面目で結婚向きかなと思います。
omiaiよりも少しハイスペックといった印象です。


ただ、画面の構成やメッセージのやり取り画面の作りがあまり良くない印象です。
一昔前のHPのような。。今は改善されてるのかもしれません。
メッセージもやり取り期間に期限があるので、
途中からLINEに移行してました!

お医者さんや大手企業、公務員の方が多いイメージです!みなさん真面目だと思いました^_^

Mr&Miss Mr&Miss(ミスターアンドミス)

Mr&Miss

Mr&Miss(ミスターアンドミス)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング