口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

本気の人にはオススメです!

自分はもともと今とは違う仕事を地元の九州でしていましたが、転勤がきっかけで東京や千葉で働くようになりました。
こちらには知り合いもいないし、都心に出てきた時は職場以外のコミュニケーションがなかなかとれないのがストレスでした。

それで先輩に相談をしたら、「オンライン上で出会いを見つけるサービスを使ってみたら?」とアドバイスされて、使い始めたのがキッカケです。
他にもいくつかのマッチングアプリを使ってみたんですが、ゼクシィ縁結びが一番使いやすかったので、そのまま使い続けていたら今の彼女に出会いました。

正直誰かいたらな、とは思いながらも、遊び相手を探すような歳でもないし、遊び目的、友達作りも面倒で。
その点ゼクシィは男性も女性も有料なので、ある程度同じ目的で登録している人が多いんじゃないかと思いました。
全然マッチングしないというクチコミをたくさん見ていましたが、特にそうは感じませんでした。

3人程会いましたが、1人はタイプが全く違って気を使ってしまったこともあり、自然と連絡を取らなくなり、
1人は他にお付き合いすることになった人に出会えたようでそれまでに。

僕はクリエイティブな仕事をしている人に興味があったんです。
彼女はまさにそんな仕事をしていたので、どんな生活をしているのか色々と話が聞いてみたくて、会うことにしました。
あとプロフィールを見ると料理やインテリアも好きそうだったので、もしかしたら趣味が合うかもなって思いましたね。

当日の印象は…ちょっと写真とは違うなと思いましたが、色白で優しい印象と、親しみやすく話しやすいのが良かったです。

とにかく一緒にいて楽なのと、昔から知っているような安心感があったので、何度かのデートの後付き合いました!
お互い歳も歳なので、将来も考えていけたらいいなと思っています。

インスタとかでも、写真がたくさんある人の方が人となりが分かるように、ゼクシィのプロフィール写真はたくさんアップしている人が多いのでいいですね。
あとは合コンで出会おうが、アプリで出会おうが関係ないと思うので、悩んでる人は一度使ってみたら良いと思います。
軽いノリで使うには違うと思いますが、良いサービスなので、使わないのはもったいないです!

リクルート ゼクシィ縁結び

リクルート

ゼクシィ縁結び

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング