口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • フェイスクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • フェイスクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • フェイスクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

敏感肌にオススメなエイジングケアクリーム。

生理活性成分であるNcPAに着目した化粧品。
グレイス・プリュスシリーズに、高配合されているNcPAとは、化粧品成分としてcPAを水に溶けるように開発された成分だそう。
cPAとは、すべての生物が微量にもつ、お肌に馴染みやすいリン脂質。
今ある細胞を活性化させて、正常な細胞を分化を促進してくれる働きがあります。
その他にも、潤い成分、ヒアルロン酸の合成促進作用やコラーゲンの働きを強化する作用もあります。
それにより、より張りのあるリフトアップされた肌に導いてくれます。との事。
黄みがかったやわらかいクリーム。
スパチュラでとって、お肌にのばしてみるとダマスクバラ花水の香りでしょうか。
バラのようないい香りがします。
主張が激しくない、さりげないバラの香りです。
こちらのクリームも、化粧水と同じく浸透が早く、スーっとお肌に馴染んでいってくれます(^^)
お肌がもちもちして、しっかり保湿感を感じる使用感のクリームです。
こちらのクリームを塗ると、プリっとしたはりのある肌になるので、最近お肌がしぼんでハリがなくなってきたなーと感じていたので、嬉しく思いました(#^.^#)
塗らないのと塗るのじゃ、お肌の質感が全然違うので、エイジングケアしたい方にはぴったりのクリームだと実感しています。
旦那さんがものすごい敏感肌なのですが、こちらのクリームは、刺激を全く感じないそう(^^)お肌にもともとある成分をパワーアップさせたクリームだから敏感肌の方にもオススメだと思います(^^)

Grace Plus(グレイスプリュス) フェイスクリーム

Grace Plus(グレイスプリュス)

フェイスクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング