口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DECENCIA(ディセンシア) アヤナス クリーム コンセントレートクリームを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

アヤナス クリーム コンセントレートで揺らぎ知らずの若々しい美肌へ。・:+°

こちらは外的環境を受けやすいお肌をサポートし、健やかなハリのあるお肌へと導いてくれるクリーム。

どんな環境や季節にもゆらがないような、健康美肌へと導いてくれる敏感肌さん向けのエイジングケアクリームとなっているそうです。

敏感肌さん特有のエイジングの原因に積極的に働きかけて、ただただ守るだけでなくお肌自体を高めていくようなアプローチし、4種の異なるオイルがとろけるような極上なテクスチャーでお肌のバリアを高めながら潤いと美肌成分を閉じ込めてなめらかな柔らかいお肌へと導いてくれるのだそう。

パッケージは鮮やかで透き通るような赤がとても綺麗で、傾斜のあるデザインのフタが見た目的にもとてもオシャレに感じられます。

回転式の蓋を開けてみると中身のクリームはうっすら黄色かかったクリーム色で、スパチュラですくってみるとポッカリ穴がほじれるような、しっかりとしたコクのある質感に感じられます。

お肌にのせて広げてみると、とても濃厚でまろやかな感触で、ゼラニウムとラベンダーの香りにお肌だけでなく気持ちまでも癒されるようで気持ちが良いです。

ゆらぎタイプとしてはこちらでケアをしていて、ただお肌を満たしてくれるだけでなく、外的刺激からもお肌を保護してくれるというところがとてもお気に入りなポイントとなっています。

私のようにゆらぎでコンディションの乱れが気になるような方や、日頃からお肌が敏感でエイジングケアを考えていらっしゃるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

DECENCIA(ディセンシア) クリーム

DECENCIA(ディセンシア)

クリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング