口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

初めてのマッチングアプリにはこれ!

マッチングアプリって、意外とたくさん種類があるんですよね。
どのアプリがいいのか、結局よくわからなくて諦めてしまう…なんてことも。

そんな方におすすめなのが、ペアーズです。

■おすすめ理由1:とにかくたくさんの異性がいること!
私は都心ではなく、地方に住んでいるので、
「正直マッチングアプリをはじめても登録している人って少ないんだろうなぁ…」
とあまり期待せずに登録しました。
(私もペアーズが初めてのマッチングアプリでした)
ところが、実際アプリにはたくさんの異性が登録していたのです。
20代~30代が多い印象を受けましたが、中には50代60代の方もいらっしゃいました。
年代、職種も幅広いです。

■おすすめ理由2:難しくないこと!
他のマッチングアプリもいくつか試してみてわかったことですが、
ペアーズはとにかくやることがわかりやすい。
自分の好みや趣味で条件を相手の絞ったりすると、
理想の相手が見つけやすいのですが、
アプリ自体がさっぱりしているので初心者でもあれこれ迷わず操作できます。

この2つがおすすめの理由です。

ただ一つ、注意した方がいいのは、
たくさんの異性が出てくるのでたまに知り合いもいます。
フェイスブックと連携させるとフェイスブックで友達になっている人は、
アプリ側がのぞいてくれるようですが、
そこまで友達ではないけど知っている…という人は私も2人ほど見かけました。

以上を踏まえて、
はじめてのマッチングアプリにはペアーズをおすすめします!

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング