口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

まさかの同性の友人ができました!

マッチングアプリはいろいろ利用してきましたが、恋活向けのマッチングアプリは年齢層が低く、婚活向けのマッチングアプリは年齢層が高い傾向があると思います。
マッチ・ドットコムは割と本気度が高い人が集まっている30〜40代の人が多い印象です。
珍しく男女ともに有料なので、無料アプリにいる怪しい人、変な人はあまりいないのでは?と思います。

他のアプリにはあまりありませんが、同性検索機能が結構面白いです。
自分からこの機能を使ったことはなかったのですが、たまたま日本人の友達を探しているという海外から来たばかりの男性(同性)からメッセージをもらいこの機能を知りました。
彼は普通に彼女を探していたらしいのですが、同性検索機能があるのを知って、まずは男性と友達になって、知り合いを紹介してもらいたいと思ったようです(笑)
なかなかユニークで面白い人だったので、一緒に飲みに行ってみたらメッセージのやり取りよりもはるかに面白く、友人の中にいたら間違い無く人気者になるようなタイプの人でした(笑)

まさかマッチングアプリで男性と出会うとは、全く思っていなかったのでびっくりしましたが、海外ではマッチングアプリで同性の友達を探すのは普通みたいですね。(というか性別問わず普通に友達を探す人も多いみたいです)

その日が笑いすぎて楽しすぎて、彼とはその後もよく飲む友達になりました。こんなこともあるんですね。
(その後彼はアプリで出会った彼女が普通にできていました!)
同性のパートナーを探している方にももしかしたらいいのかもしれませんね。

どんな人が同性検索するんだろうと、自分でもいろいろ見てみたら、プロフィールの書き方や同姓の写真の取り方や顔の表情など、結構勉強になり、
参考にして自分のプロフィールも充実させたら、女性からの反応もよくなった気がします!

マッチ・ドットコムジャパン Match(マッチドットコム)

マッチ・ドットコムジャパン

Match(マッチドットコム)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング