口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

フランクにお相手を探せる感じです。

初めてのマッチングアプリデビューで利用しました。
pairsは年齢層は若く、婚活というより恋活なのかなぁという印象でした。私が利用した時は、大学生〜40代位の年齢層なのかなぁという印象を受けました。
気を張らずに気軽にメッセージやいいね!を送れましたね。
趣味のコミュニティで、共通の趣味の方も探せますので出会いの幅は広がるのではと思います。
趣味だけではなく、私はインドア派ですや○○フェチみたいな少しディープなコミュニティもありました。じっくりと見ると自分の理想のお相手に辿り着けるかもしれないですね。

フランクに探せるという利点もありますが、ややヤリモクみたいな方もいらっしゃるイメージでしたね。。
あといきなりタメ語や呼び捨てしてくる方も中にはいらっしゃいました。
若い人だけかと思いきや、年齢重ねていってる方もそういった傾向がある方も出会しました。
真剣にパートナーを見つけたい方や婚活をしたい方は違和感感じるかもしれないですね。
重ね重ねになってしまいますが、フランクに探したい!共通の趣味をお話ししたいなぁていう方にはお勧めです。

初めてマッチングアプリ利用する方はpairsから初めると良いかなぁと思います。

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング