口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

外国人と出会いたい人におすすめ!

【一番の特徴】
完全無料の為、男性は遊び目的の人多め。

【実体験】
モデルの水原希子さんを広告にしていた為、安心なアプリかなーと思い興味本位で登録してみました。
始めてみたらワンナイト目的の人の多いこと・・・・。メッセージの2通目には会いたい。好きです。など。普通の会話が出来ず。もちろんメッセージのやり取りを普通にしてライン交換した方もいますがラインになった途端、泊りで会おうなど人が変わったかのように夜のお誘いが増えました。それに対して最初はランチからお願いします。と返すと返信がなかったりなどもありました。なのでTinderでは実際に会った人はいませんでした。

悪い点ばかりあげてしまいましたが、良い点としては会員数が多い。女性が無料なアプリは多いですが、男性も無料というのは珍しい。その為会員数が多いです。いつアプリを開いてもどんどん新しい人が出てくるのでとにかく色んな人が見たい人にはいいですね。これが飲み会や街コンなどでは出来ない良さです。そして外国人が多く、ハイスペックの方も多い印象でした。弁護士や医者など。ただ検索機能がないのでひたすらスワイプでLIKE(いいね)かNOPE(イマイチ)を選ぶ必要があります。それの作業に私は疲れてしまい辞めてしまいました。特定の検索機能はないですが、距離検索機能というものがあり、予め距離を設定するとその距離内で出会える機能です。飲める人いたら行こうー!などプロフにも載せている方も多く、若い世代から人気のアプリなんだなと感じました。


これから登録される方へ。スワイプ式はお顔の印象が大切なので、LIKEしてもらう為にも明るくお顔の印象がきちんと分かるものを選んだ方が良いです。

【おすすめな人】
カジュアルな出会いがしたい。外国人と出会いたい。ワンナイト全然あり。
という人にTinderをおすすめします。

MGジャパンサービス Tinder(ティンダー)

MGジャパンサービス

Tinder(ティンダー)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング