口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

友達探しよりも恋人探しにした方が会える!

友達がペアーズで今の彼女と出会ったと言っていたので、自分も彼女まで行かなくても、気軽に女の子と知り合いたくて登録。
年齢層が幅広くて、出身、趣味、職業、年収、対象の年齢層など、結構細かくプロフィールを書いているので、好みのタイプを選べていいです!
実は自分がどんな人を探しているかがよく分かるようになりました。

でも、登録して思ったのは、飯活、パパ活目的の女の子が多いのかな?ということ。
気軽に遊べる友達が欲しいなとは思ったけど、ご飯ご馳走してくださいとかいうメッセージも多かったし、
マッチングして、会う約束をしていても、前日に既読にならないとか、当日ドタキャンとかも結構あります。

何人かデートしましたが、明らかに不機嫌だったり、話が合わなくて疲れて帰ってきたり。
友達を探す目的だと、相手も軽いノリで使っていることが多いので、思ったようにいい人には会えなかったです。

逆に本気の恋活モードで使い始めたら、ちゃんと付き合いたい人とか、結婚したい人とかも多かったので、ちゃんとやり取りできる人がたくさんいた印象でした。
友達になるのも、付き合うのも、結婚も基本的にはある程度の礼儀が必要だと思うので、丁寧にやり取りすることが大事だと思います。

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング