口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

完全審査制のマッチングアプリには…美男美女ばかり?

イヴイヴは、完全審査制のマッチングアプリです。
審査と言ってもプロフィールがきちんと設定されているか、顔をスタンプやモザイクで隠していないかなどをチェックしている様です。
噂では審査をクリアした美男美女だけが利用できるアプリだと聞いて…美女だらけをイメージした私は早速、登録しました。
審査を難なくクリアして女性を覗いて見ると…あまりペアーズと大差ない感じでした。
まあ、私がクリアできるのだから…
実際はそこまで審査の基準は厳しくない様です。
サクラ対策としての側面が大きいみたいです。
年齢層は20代前半が多く、ライトな恋愛が目的の様です。
審査制アプリなだけあって、利用者が少ないのが難点です。
ルックスの審査が厳しいわけではなく、美女と出会えるリターンがないため、旨味にかけます。
完全審査制にしてる意味がわかりません。
私の様に美女に会えると思って登録する貴方も少なくないと思います。
裏切られた想いです。
けっして、女性のレベルが酷い訳ではありません。
勘違いしないでください。
あくまでも期待しすぎた私個人の感想です。
これからマッチングアプリを始めて見たい人や、アプリを使ってたくさん出会いたいと考えているのであれば、イヴイヴはあまりオススメはできません。
なぜなら他に無審査で安心・安全で利用者も多いアプリがあるからです。

Market Drive イヴイヴ

Market Drive

イヴイヴ

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング