口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

他のアプリより信頼度高めかも?

いろいろな婚活アプリを登録していますが、
ゼクシィ縁結びには結婚に対する本気度が高いです。
男性は基本的にどのアプリも有料ですが、縁結びは女性も有料のようなので遊び目的の人は少ないですね。
ユーザーの年齢層は幅広く、マッチングの年齢層の指定もできるので、恋活や友達探しではなく、結婚を目標にしている人には合っていると思います。

また、卒業証明・年収証明があるので、他のマッチングアプリよりプロフィールも信頼できますね。
(どうしても若い世代が多いマッチングアプリなんかは、プロフィール盛りがちですよね)

全くマッチングしないというクチコミを見ていたので、1か月使って手応えがなければ辞めようと思っていましたが、
マッチング自体は1か月で3〜4人という感じでした。
常識の範囲内で丁寧なやり取りさえしていれば、問題なく会えますね。

自分が実際に会ったのは、
OLをしている清楚なアナウンサー系の27歳女性、
エステティシャンの小柄な小動物系の可愛らしい感じの30歳女性、
カフェ定員の家庭的っぽい明るい28歳女性
感じのいい方ばかりで、話していても楽しくて、また会いたいと思える人たちが多い印象でした。

まだ、1〜2度会って、メッセージのやり取りしている段階ですが、何度か会って関係が進展したらいいなと思っています!
来週またデートなので、楽しみです!

リクルート ゼクシィ縁結び

リクルート

ゼクシィ縁結び

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング