口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SNP(エスエヌピー) シカパンテノールスリーピングパックを使ったぴさんのクチコミ画像1
  • SNP(エスエヌピー) シカパンテノールスリーピングパックを使ったぴさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

鎮静と保湿をダブルで叶える!

✴︎

SNP
CICA PANTHENOL
SLEEPING PACK
100g

✔︎特徴
日中刺激を受けて敏感になった肌を、寝ている間に鎮静してくれるスリーピングパックです。
高濃度のツボクサエキス(10,000ppm)とパンテノール(5,000ppm)を含有し、鎮静と保湿の力を最大限に生かしました。
形状記憶ジェルタイプで肌にすっと溶け込み、べたつきにくいテクスチャーです。

✔︎感想
鎮静と保湿の両方を叶えてくれるスリーピングパック。
よくSNSで見かけて気になっていましたが、使うのは初めてです。
100グラムと大容量!
ジェルはとても伸びが良いのでかなりコスパが良いと思いました。
形状記憶ジェルタイプで、使って少しすると、きれいにジェルが平らになるのが面白かったです?
爽やかな柑橘系のような香りでとても好みでした。
今のマスク生活で鎮静アイテムは必須なので、手軽に取り入れられて便利です。
冷やして使うとより鎮静される感じがしてよかったです??

#pamun #パムン #シカパンテノールスリーピングパック #韓国スキンケア #韓国スキンケア好きな人と繋がりたい #SNP

SNP(エスエヌピー) シカパンテノールスリーピングパック

SNP(エスエヌピー)

シカパンテノールスリーピングパック

ナイトクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング