口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

会えるアプリ!気軽な友達作りにも最適

職場も男ばかりであまりに女の子と接点のない生活を送っていたので、友達に女の子と遊びたい〜〜!!!って愚痴ってたらタップルを教えてもらいました。笑
簡単に女友達ができるよ〜って勧められたので半信半疑で登録。
今は別のマッチングアプリで彼女できたけど、女友達とは続いてます。

正直30代突入したし、マッチングしないで撃沈したらどうしようと不安もあったんですが
全然心配なかった〜。

登録して、次の日起きたら20人以上からいいかも!きてて、結局11人とマッチング。
はじめて2週間ですが今までで2人と会いました。


1人は外資系のアパレル勤務の23歳の子は黒髪モード系の美人。
メッセージの返信が遅めだったので思い切ってLINEを聞いたらあっさりOKで、次の週にディナーしました。理想の恋人像など話して盛り上がり、彼女から次のお誘いも。
二人ともお酒が好きなので、仕事帰りなど時間を合わせて飲みに行く関係です。

もう1人は29歳、美容師でちょっと見た目はギャルっぽい子。
旅行好きで話があうし、何より細身でスタイルがめちゃくちゃいい!!
積極的で、LINEを聞いてきたのも彼女の方。今も暇だと家に遊びにきたりします。


マッチングした中には女子大生も何人かいたし、男が30代でも比較的簡単に会えるアプリ。
女友達が欲しい人はすぐ登録したほうがいいと思います〜!

タップル tapple(タップル)

タップル

tapple(タップル)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング