口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • WHOMEE(フーミー) モイストクリームを使ったhanaさんのクチコミ画像1
  • WHOMEE(フーミー) モイストクリームを使ったhanaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

私的至極のクリーム

もう3本目に入ります。WHOMEEモイストクリーム。
肌に吸い込まれるというより肌にしっとりと膜を作ってくれるような感覚です。

ややべたつくかもしれませんが、乾燥肌さんにはとっても気持ちのいいクリームだと思います。
たっぷり使うともっちり柔らかい肌になります!
WHOMEEは成分のにおいを消しておらず、クリームはバターミルクのような香りがわずかですがします。
気になる人もいるかもしれませんが私には癒しです!

モイストクリームは赤ちゃんから使えます。
赤ちゃんには小児科でヘパリン類似物質が処方されると思うのですが、我が子には処方されたクリームより断然モイストクリームの方が効果がありました。
急にガサガサになったはだにモイストクリームをちょんちょんと塗ってあげると翌日にはもっちりすべすべになっています。

マスク荒れが気になったので朝も多めに塗るようしたらすっかり改善されました!

WHOMEE(フーミー) モイストクリーム

WHOMEE(フーミー)

モイストクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング