口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • COGIT(コジット) シカ メソッド クリームを使ったうにぽんさんのクチコミ画像1
  • COGIT(コジット) シカ メソッド クリームを使ったうにぽんさんのクチコミ画像2
  • COGIT(コジット) シカ メソッド クリームを使ったうにぽんさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

シカクリームは色々出ていますがこれイチオシ

シカクリームが大好きで有名なところから色々使いましたが今これ一番かも。

安心の日本製
しかもコスパ良し
医薬部外品です。
医薬部外品ってなに?と思う人に簡単に説明を。
医薬品、医薬部外品、化粧品と区別されていて。
医薬部外品は、医薬品より緩和だが人体に何らかの改善効果をもたらすものが含まれているもの。

テクスチャーは、緩やかなクリーム
シカクリームの中では緩め。

そして、しっかり潤います。
香りは、仄かなハーバルな香りですが私には、ほとんど分からないほど。
シカクリームって言うとラベンダーの精油を使うことが多いですがラベンダーが苦手な人にも安心。
顔も手も首にも使っています。
これは私個人の感想ですが首のポツポツが気がつくと小さくなっていて。
以前は、指先でつまめていたのがつまめなくなっています。
化粧品で変えたのはこれだけなので。
首のポツポツは、うるおいが大切と言われていて塗っていたのが功を奏したのかと。
まだ、小さくなっただけですがこれは期待しています。
ベタつきもなくのびもいいです。

COGIT(コジット) シカメソッド クリーム

COGIT(コジット)

シカメソッド クリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング