口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • なめらか本舗(なめらかほんぽ) 薬用美白スポッツクリームを使ったうにこさんのクチコミ画像1
  • なめらか本舗(なめらかほんぽ) 薬用美白スポッツクリームを使ったうにこさんのクチコミ画像2
  • なめらか本舗(なめらかほんぽ) 薬用美白スポッツクリームを使ったうにこさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

1枚目: ポーチに入れてもかさばらないス...

1枚目: ポーチに入れてもかさばらないスリムな容器です。

2枚目:ノズルが細いので、少量ずつ出すことができます。

3枚目:このように、調節しやすいです。

ポイント集中美白でシミを防ぐ!

透明感とうるおいにあふれたお肌に導く部分用クリーム。

美白成分に加え
ビタミンC・E誘導体
ビタミンE誘導体
ビタミンE
の3種のビタミン配合。

気になる部分に塗り込む集中ケアでメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

乾燥による目のまわりのくすみ対策にも使用できます。

ジェルのような、なめらかで伸びの良いクリームです。

塗り込んだ肌はとてもしっとりとしているのに、気になるベタつきはありません。

お顔全体に使用できますが、私はシミの気になる頬に使用しています。

さっぱりとした使用感なので、紫外線の特に気になるこれからの時期にピッタリのお品だと感じました

ポーチに忍ばせておけば、エアコンで乾燥したお肌にサッと塗り込んで、手軽にケアもできますね。

少量で伸びが良いのでコスパも良く、更に使用し続けやすいお値段なのが、とても嬉しいです。

なめらか本舗 薬用美白スポッツクリーム

なめらか本舗

薬用美白スポッツクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング