口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

遊び目的の方が多い印象

登録自体は割と簡単で、登録完了するとかなり多く「いいかも」が届きます。
口コミでは20代の方が多いとなっていましたが、30代、40代の方も多いです。
お出かけ機能ですぐ会えそうな人が探せるのでとにかく早く会ってみたい方にはいいと思います。
まず会ってみたいという方が多い印象です。

私がマッチングしたのは32歳〜45歳の方でしたが、ヤリモクの方が多かったです。
メッセージのみやりとりした方15名くらい。
実際会った方5名。
ヤリモクだなと思ったメッセージ・行動が以下です。

アプリ内のメッセージのやり取り(会っていない)
「会ってまったりしようよ」
「仕事終わってから夜会わない?食事の時間はないけどドライブ行こうよ」
「体の相性確認したい」
「いつからエッチしてない?」
などのメッセージがありました。会ったこともないのにこんなこと言われるとドン引きでした。
夜ドライブって怖いです。

1度目のデート時の行動
・カフェお茶してる最中に隣に来ておしりをさわってくる
・ショッピングデート中にボディタッチが多い。お尻や腰を触ってくる
・デートの後の連絡で「次はエッチしようね」と言われる
初対面で触ってくる人って本当に嫌でした。
今度あったらエッチをする前提で次の約束する人いるんですかね。付き合ってもいないのに。
私はそういう方無理ですね。

ヤリモクの人は「できないな」と思ったら引くのも早いので連絡無視したらしつこくされる事はないですね。

もちろんヤリモクではなく真面目な方もいましたが、圧倒的にヤリモクが多かったように思います。
お互いヤリモクって方にはおすすめですし、お出かけ機能の返信率も高いのでとにかく早く会いたい方にはいいと思います。

タップル tapple(タップル)

タップル

tapple(タップル)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング