口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

婚活をしたい人に向いている

私は、ユーブライドを2年ぐらい使っています。
ユーブライドは、他のマッチングアプリと少し違って、「いいね」ボタンを押して、アプローチすることはありません。
「この人、いいな」と思ったら、その人に、直接メールを送って、アプローチします。メールの返事が返ってきたら、メールのやり取りができるようになります。
それと、Youbride は、プロフィールの入力がとても詳細なシステムになっています。
ですので、職業や居住地、年齢、自分の趣味など、自分のことはもちろん、お相手に求める条件についても、プロフィールに詳しく記載しなければなりません。
そういうところが、少し面倒くさいと私は感じました。
ですがらそのぶん、ユーブライドには、真剣に婚活したい男女が集まっているような気がします。
私は、ユーブライドで、最近、1人の男性と出会いました。
その男性は、60代の方でしたが、私との交際を真面目に考えてくださっているようでした。
結局、価値観が合わず、その男性とは、お別れしましたが、やはり、ユーブライドには、真剣に結婚を考えたり、真面目な交際をしたい男性がいるなと私は思いました。

IBJ youbride(ユーブライド)

IBJ

youbride(ユーブライド)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング