口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

マッチングアプリ中級者向け

ペアーズに飽きたので他のアプリを探していたところ友人に勧められたので登録しました。
プロフィールは自由文のみなので詳細な人もいればノーコメントの人も結構います。
個人的に学んだことは、年齢は10歳若く偽っている人もいるので要注意です。
身長175cm以下の人は身長を掲載していないことが多いです。
(どれだけ長い自己アピール文章を書いていても肝心なことを書いていないのでそこで判断しています。)
マスクをした写真の人はほっぺの肉や二重顎、濃いほうれい線を隠している疑いがあるので、見た目重視の方は顔全体のお写真をメッセージの段階で要求することをお勧めします。
このアプリではマッチングしても写真や画像を交換できないので
ラインやカカオトークなどを交換することになりますが交換してからがっかりということも多々あったので個人的には顔写真を載せてない人はスルーしています。
あとお互いの距離が出るので、あらかじめ住んでる地域を予想するのには便利ですが、
マッチングした相手をそのままにしておくとアリバイ作りが難しいです。笑
マッチングはすぐ解消できるのでそれは便利です。
男性のスペックはマチマチで既婚者が多いので独身の方には向いていないと思います。
外国人の人も結構います。

MGジャパンサービス Tinder(ティンダー)

MGジャパンサービス

Tinder(ティンダー)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング