口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★☆☆☆☆1.00

位置情報どうした?

仕事終わりなどふらっと出会えるしドキドキもあるしいいかなと思って入れたクロスミーでしたが、個人的には数あるマッチングアプリの中でとてもイマイチなアプリでした。

理由は、1番の売りであるはずの「すれ違い機能が」全く機能してくれなかった事です。

マッチングアプリはいろいろな売りがあると思うので目的や希望の出会い方によって選ぶといいのですが、その売りを除いてはどのアプリもあまり変わりません。

クロスミーは位置情報を利用して、近くに登録してる人を感知すると通知をくれる機能が付いています。それが全く機能せず、相当離れてからお知らせをくれたり、そもそも自分のいる位置が、例えば東京なのに北海道にいることになっていたりなどとても酷いものでした。

私の位置情報がおかしいのかなと思ったのですが、口コミに同じような人も結構いたのでその程度のものなのかもしれません。

そして、良い面でもあると思いますが、希望したエリアでは感知されないようにブロックをかけることができ、会社や自宅周辺はすれ違えないように設定することが出来ます。

でもその結果、普段の仕事をしてる生活の中ではなかなか出会えないので、わざわざ出会うために外出したり、お出かけついでに使うくらいの人が多いのかな?と感じました。つまり意外と出会えない。そして人口数的に土日休みの人には有利でも平日休みの人は不利かもしれません。

コロナになってからは尚更すれ違い機能が効果を持たないのかなと感じます。

プレイモーション クロスミー(CROSS ME)

プレイモーション

クロスミー(CROSS ME)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング