口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DEWYCEL(デュイセル) ピュアリング クリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • DEWYCEL(デュイセル) ピュアリング クリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • DEWYCEL(デュイセル) ピュアリング クリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • DEWYCEL(デュイセル) ピュアリング クリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\スキンケアみたいなトーンアップクリーム/

────────────
✔︎DEWYCEL

ピュアリングクリーム
40ml
────────────

▪️特徴
✔︎敏感肌さんにも安心
人工色素ゼロ!
天然色素のみで作られたスキンケアのようなトーンアップクリーム。

✔︎9大有害議論成分ゼロ
✖️パラベン
✖️ラウリル硫酸ナトリウム
✖️トリクロサン
✖️トリエタノールアミン
✖️オキシベンゾン
✖️アボベンゾン
✖️イソプロピルアルコール
✖️人工香料
✖️人工色素

✔︎ナイアシンアミド成分配合
メイクアップ効果によるトーンアップだけでなく、根本からホワイトニング効果を期待。
くすんだ膝や肘、脇などボディにも使用可能。

✔︎長時間しっとりとしたお肌に
トレハロース保湿因子が肌保護膜を形成。
長時間お肌をしっとりとさせてくれる。

✔︎元々綺麗なお肌のようなトーンアップ
天然色素で作られたピュアスキン色で、肌の色を問わず綺麗なお肌に魅せてくれる。

✔︎マルチレイヤーアングルシステム
差し込む光の一部を反射、透過して層構造によって繰り返される多重反射構造で、豊かな光沢表現と立体感のあるメイクアップ効果を演出。

✔︎リアル野いちごの葉
豊富なポリフェノールが超高圧を抽出することにより、多くの含有量を成す。

────────────

▪️使用感
人工色素ゼロ、天然色素のみで作られたほんのりピンク色のクリーム。
伸びがとっても良く、少量で全顔塗れるので厚塗りにもなりにくい。
残ったクリームは、首と色が変わらないように首まで伸ばしています!

かすかにフローラルのような香りがします。
デュイセルの製品を使ったことがある方なら想像しやすいかも✨
私は特に気にならない香りで、塗った後はほとんど香りも感じません。

水分クリームのようなゆるめのみずみずしいテクスチャで、スッとお肌に馴染んでくれます。

塗った後はお肌がもっちりとするけどベタつかない、下地にもぴったりな使い心地。

真っ白になるわけではなく、ナチュラルなトーンアップと艶を与えてくれ、元々お肌が綺麗なように見せてくれます✨

トーンアップクリームって割とこっくりとしたテクスチャのものが多く、少し塗る量を間違えたりムラになるとわざとらしく白くなるだけのものが多い印象でしたが、これは元のお肌の色に溶け込んで立体感のあるトーンアップで本当に自然。
内側から透明感を感じる仕上がりは、今までの概念を吹っ飛ばしてくれました✨

また、一日中マスクをして過ごす日だと、日焼け止めとこれと軽くパウダーだけで仕上げるようになり、ファンデを使わなくなりまし!

カバー力が高いわけではないのに毛穴やお肌のくすみを目立ちにくくしてくれ、時間が経っても白浮きもないのでとっても使いやすい✨

小鼻まわりが崩れても、ファンデをしていた頃のような汚い崩れ方にはならないのでメイク直しも楽に。
マスクも汚れることもなくなったので嬉しい!

単純にその場だけのトーンアップだけではなく、ナイアシンアミド成分配合できちんとホワイトニング効果が期待できるのも嬉しいですよね?

他にも、くすみや黒ずみが気になるボディにも使えるので、膝や肘にもコツコツ塗るようにしています。

とってもおすすめなクリームですが、日焼け止め効果がないので下地として使う時は重ねないといけないところが気になったので星4つにさせていただきました。
(わがままですいません笑)

今回は、DEWYCELさまよりお試しさせていただきました。
ありがとうございました!

よければ参考にしてみてください☺︎

#デュイセル #dewycel #ピュアリングクリーム #提供 #トーンアップクリーム #トーンアップ #下地 #韓国コスメ #ナイアシンアミド #敏感肌_下地 #コスメ好きさんと繋がりたい #動画でコスメ紹介

DEWYCEL(デュイセル) ピュアリング クリーム

DEWYCEL(デュイセル)

ピュアリング クリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング