口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

利用者の本気度が高い!

ずっと婚活アプリはペアーズを使っていましたが、結婚を意識した出逢いなら、youbrideはオススメです!
僕も1年前に使ったことあるんですが、比較的本気度の高い人が多かったです。
婚活の真剣度を重視する人が、1ヶ月だけ利用してみるというパターンも多いみたいですよ。

ペアーズに比べたら会員数は少ないですが、結婚を前提に考えている人が多いため、「恋から始めたい」という人には向かないかな?と思います。

会員年齢は30〜40代が多い気がしました。
そして、もらったいいねの年齢層は、35歳以上が多かったです。
全体41イイネのうち、アラフォー以上が32イイネ。極端に年齢が離れていると話が合わなかったりしそうなので、希望年齢を指定できるのは嬉しいですね。

無料でもできますが有料にならないとできることが非常に減るのと、証明書類の提出が結構カギになるので(例えば独身証明書とか収入証明とか学歴証明とか資格証明とか)。
男性は特に証明書類出てないと女性からの信用が落ちるといわれてたし、自分も揃えたらマッチング増えました。

実際に付き合うまではいかなかったものの、いい相談相手というか、気軽に話せる相手には出会えたので、(今は連絡を取っていませんが、彼女はユーブライドで結婚したい人に出会えたようです。)毎日寂しく一人で過ごすよりはずっと良かったです。

50代でも結婚前提の彼女も欲しいなと思うので、久しぶりにまた使ってみようかなと思います。

IBJ youbride(ユーブライド)

IBJ

youbride(ユーブライド)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング